てぃーだブログ › 南部の釣れないルアーマン vol.2 › 那覇市釣り › 夜の港はバケモノウロウロ

夜の港はバケモノウロウロ

2022年01月28日

タチウオ狙いだったのですが...
夜の港はバケモノウロウロ



ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

久しぶりに夜まで起きれた!

そして久しぶりにタチウオ狙いで某港へ。
夜の港はバケモノウロウロ



って感じで
『きちんとブログを書こうと思った』
のですが、

Googleサービスの『AI音声書き起こし』の内容が面白いのでそのまま掲載します。


01:57
電源を電源を一緒です。これはこのジャンパーターポンか? これはパパを。

02:21
忘れた?

02:28
知られた。切られたーはリーダーざらざら。

02:48
リーダーざらざらめっちゃデータ。そろそろ S マジックが 1 等目で S マジックがせっかくの S マジックがめっちゃリーダーさらさら。

03:09
映ってたかな? 今の?

03:15
ショックかなりザラザラわかるかな?

03:25
続けていくか?

03:47
ありがとう。



ってGoogle AIの動画音声書き起こしです。

釣り開始から1分57秒で釣れたのが分かります。

夜の港はバケモノでいっぱいです。



ちなみに使用したルアーは開封したての『Sマジック新色』

持っていかれてかなりショック。

無事に魚から外れることを祈る!

Sマジック

https://amzn.to/3u3tdzT



タグ :Sマジック





同じカテゴリー(那覇市釣り)の記事

Posted by 南部の釣れないルアーマン vol.2 at 18:00│Comments(0)那覇市釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。