てぃーだブログ › 南部の釣れないルアーマン vol.2 › 今までの釣果 › 与那原町釣り › 那覇市釣り › 釣り動画 › 化け物がウロウロする河口エアリア!ライトタックルで挑んでみた!

化け物がウロウロする河口エアリア!ライトタックルで挑んでみた!

2023年02月01日

広範囲でドボンッ!ドボンッ!という捕食音!

フィッシュイーター祭り会場を発見!
化け物がウロウロする河口エアリア!ライトタックルで挑んでみた!

ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

約1年ぶりに動画を編集。

編集の腕が鈍ってました。



色々な場所を回って発見した、フィッシュイーターが暴れている場所。

動画内では触れていませんが、捕食音以外で近隣住宅の窓から漏れる光で大型フィッシュイーターの引き波も確認。

目の前で繰り広げられる捕食お祭り会場。



耳と目でそのお祭りを楽しみながらキャスト。

油断禁物とはこのことかな。

一瞬でブッチ切られた。



使用ルアーはAquaWaveの『シャローマジック』



表層を意識しているフィッシュイーターが居たら、このルアーはやはり強い。

敗因は油断と、リーダーが1号という自分のタックルセッティング。

数日後、リベンジに行ってみると...



それでは令和最新版の動画をご覧下さい。




ちなみに冒頭のミキユー釣果はVivaの『マッジーポッパー』

ブラックバス用に設計されたルアーだけど、ブラックバスの少ない沖縄でも大活躍です。









同じカテゴリー(今までの釣果)の記事
ガーラ爆釣ポイント
ガーラ爆釣ポイント(2024-04-18 19:00)


Posted by 南部の釣れないルアーマン vol.2 at 18:00│Comments(0)今までの釣果与那原町釣り那覇市釣り釣り動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。