てぃーだブログ › 南部の釣れないルアーマン vol.2 › 色々 › 釣り動画 › アンチさんへ

アンチさんへ

2023年02月03日

煽るわけじゃないよ。

今から伝えるのが『俺の本心!』
アンチさんへ


ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

ブログを始めた頃、とある記事が大炎上し、ti-daブログランキングで上位3件を数日間行ったり来たりした事があります。

あの時は凹んだ。



それからメンタルは多少鍛えられたものの、まだまだ豆腐メンタルです。

そんな俺が昨今『アンチコメント』に対し思うこと。

それは...



罵る言葉や蔑む言葉。

コメントを書くのに費やす時間は、ほんの数秒かもしれない。

でも、貴重な時間を割いてまでコメントをしてくれてありがとう!



ホントそれに尽きる。

煽っているわけでもないし、どの動画のどのコメントとかっていう事でもない。



もちろん応援コメントに対しては、もっともっとありがとうですが。



っていうのを伝えたかったブログです。

そんな俺が直近で気に入っている動画がコチラ。

どんな凝った編集をしようが、まだコレを超える動画が撮れない!

https://youtu.be/1HvWPxZQsiM




次はコレかな。

啓発を兼ねた編集が出来て満足。
https://youtu.be/suKz1OHEFJI









同じカテゴリー(色々)の記事
一発大物狙い!
一発大物狙い!(2023-07-14 18:00)


Posted by 南部の釣れないルアーマン vol.2 at 18:00│Comments(0)色々釣り動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。