てぃーだブログ › 南部の釣れないルアーマン vol.2 › 色々 › 某ブロガーに指摘?され、こんなアイテム買ってみました

某ブロガーに指摘?され、こんなアイテム買ってみました

2023年03月07日

『釣り』で直接使用する道具ばかり買っている貴方!

こういうのも大事ですよ...
某ブロガーに指摘?され、こんなアイテム買ってみました


ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

『こういうのも大事!というのを痛感した』からこその購入!



それは約1年程前。

4名という少数メンバーでナイトウェーディングに挑んだ際、誰がどこに居るのか分からない!

という事態に遭遇。

もちろん誰も怪我はなく無事に終えましたが、その際のメンバーである一人だけは↓こういうヤツを装備していて居場所の把握ができていた。
某ブロガーに指摘?され、こんなアイテム買ってみました



そのメンバーはタマンハンターでアメブロブロガーの『黒ぷー』さん。

後々ブログを拝見したら、同じ事を思っていたのかその時の事をブログにしていました。

ナイトウェーディング時のアイテム紹介

ナイトウェーディングで私が装備してるアイテム紹介します
参考になれば良いのですが・・・。

ライフジャケットは必ず着用して下さい。
ナイトウェーディングする時私が装備するアイテム紹介します

続きはコチラ:https://ameblo.jp/kuropu-mukku/entry-12733247843.html

<転載元:黒ぷー





急ぎでもないし、何らかのタイミングで購入しよう!

と思いながらも、ずっとポチらずにいたアイテム。

そろそろタマンシーズン到来、という事もあってAmazonでポチ。
某ブロガーに指摘?され、こんなアイテム買ってみました



大きさはコレくらい。
某ブロガーに指摘?され、こんなアイテム買ってみました



釣り道具を揃えるのも楽しいけど、その前に安全装備から!

今ならAmazonで18%OFFですよ!


ZEXUS(ゼクサス) LEDライト ZX-135 (FLASHER)
[最大180ルーメン フラッシング使用時間:最大200時間 IPX7相当]





楽天ポイントで購入しようかと思ったけど、Amazonの方が送料込で圧倒的に安かったですよ。








同じカテゴリー(色々)の記事
一発大物狙い!
一発大物狙い!(2023-07-14 18:00)


Posted by 南部の釣れないルアーマン vol.2 at 18:00│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。