てぃーだブログ › 南部の釣れないルアーマン vol.2 › 今までの釣果 › 那覇市の色んな場所でまった~りと釣り

那覇市の色んな場所でまった~りと釣り

2020年08月26日

ども南部の釣れないルアーマンこと、キクヤマです。

『5~10投して当たりがなければ移動』
という感じで、那覇市内を転々と釣り行脚。


特にブログネタにするわけでもない、動画撮影するわけでもない、何かしら釣れたらいいな~という釣行。

某港では夕陽夕焼けが綺麗です。
那覇市の色んな場所でまった~りと釣り



陽も落ち薄暗くなってから、AJR河口でコツンと小さい違和感。

ヤマトビー(和名:ニセクロホシフエダイ)かな?

違和感を感じてから何もアクションせず数秒経過。

生命反応を感じないので、ゆっくり竿先を上げると小さくビクビク感。



釣り上げるまでヤマトビーと思っていたら、お久しぶりなコチです。

小さい小さい小さいコチ。

まった~り自分の釣りを楽しんだ数時間でした。
那覇市の色んな場所でまった~りと釣り

那覇市の色んな場所でまった~りと釣り


▼使用ワーム&ジグヘッド(楽天検索結果)
ワーム:マッスルバグ

ジグヘッド:A.W.ロックヘッド








同じカテゴリー(今までの釣果)の記事
ガーラ爆釣ポイント
ガーラ爆釣ポイント(2024-04-18 19:00)


Posted by 南部の釣れないルアーマン vol.2 at 18:00│Comments(0)今までの釣果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。